花咲組 Body Mind Spirit

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ーみんなで一緒に心もからだもきれいになろう!年齢なんて関係ないぞ~!ー


花ピンク花咲組(はなさきぐみ)にようこそ~!




ここは花咲組のみんなが励ましあったり、情報交換しあったりして心もからだもきれいになるのを応援する場所です。


ブログを持っている方も多いので、ここでの交流は主に掲示板 を使って行っています。


じゃ、これから皆さんよろしくね〜ん!(^-^)/




花ブルー花咲組に入りたい方はコチラ から。


花ブルーメンバーになられたら、まずは自己紹介をどうぞ!コチラ から。


花ブルーメンバーの交流の場、掲示板はコチラ


花ブルー花咲組のバナーをうっしーさん が作ってくれました!うっしーさんとこからダウンロードして使ってね。コチラ よ。(ここにどうやって載せるかわからないから。ごめん。涙。)