自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

13TOMMaOTOMMaO   TOMMaOです♪

あああやっぱり間違えてました、はてな自体の自己紹介に長々と自分の

醜態(体)を語ってしまいました・・・トホホ。でもやっとたどりつけた!

というわけで、TOMMaOと申します、よろしくお願いします♪

30代も後半になると、いよいよ「体重変わってないけど体型が・・」の

意味が判るようになってしまいました(といっても、体重も変わって

るんですが@笑)

一念発起して「何を始めようか」考え始めたところです

まずは友人伝授のいんちきピラティスからスタート♪

返信2008/09/05 01:03:16
  • 13TOMMaOです♪ TOMMaOTOMMaO 2008/09/05 01:03:16
    あああやっぱり間違えてました、はてな自体の自己紹介に長々と自分の 醜態(体)を語ってしまいました・・・トホホ。でもやっとたどりつけた! というわけで、TOMMaOと申します、よろしくお願いしま ...
    • 21Re:TOMMaOです♪ sarisukesarisuke 2008/09/05 11:59:47
      ねえ、もしかしてTommaoちゃんって、神戸で一緒だった、そして元タレントだったりしたTommaoちゃんかね?違ってたら誰かもっと説明してっ!!
    • 22Re:TOMMaOです♪ sarisukesarisuke 2008/09/05 11:59:52
      ねえ、もしかしてTommaoちゃんって、神戸で一緒だった、そして元タレントだったりしたTommaoちゃんかね?違ってたら誰かもっと説明してっ!!