自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

14cacaoponcacaopon   こんにちは♪

cacaoponといいます。

いつも 皆さんのブログのおっかけしてます。と言ってもこの頃パソコンの前に座れる時間がなくなってきてるんですが・・・

さりすけさんがダイエット頑張ろうクラブたちあげたよ!!ってことで ちょうど一人デトックススープと腹筋頑張ってるところなので 入部させていただきました♪ 毎日がんばってるんだけど(ちょこっとづつね)どうも余計な物食べすぎです 今日は夜中12時に「濃厚旨ミルク」と言うだんなさんが買ってきてくれたチョコアイスを食べました。なので今からこれ書き終わったら腹筋30回を2セット頑張ります。では皆さん♪ これから よろしくお願いします!!

返信2008/09/05 01:38:13
  • 14こんにちは♪ cacaoponcacaopon 2008/09/05 01:38:13
    cacaoponといいます。 いつも 皆さんのブログのおっかけしてます。と言ってもこの頃パソコンの前に座れる時間がなくなってきてるんですが・・・ さりすけさんがダイエット頑張ろうクラブたちあげたよ ...