自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

17yumip0331yumip0331   ゆみぴい

まーすぃさんにはいつもお世話になっております(*^_^*)♪今日はリンクまでしてもらっちゃったから入らずにはいられませんね(^_-)-☆

コアリズム、ぼちぼちやっていきま~す♪

この2か月ほとんど動けなかったから、二の腕と下半身についてほしくないものが付いてしまいました(^_^;)

美肌、美白も目指してま~す♪が、夜寝るの遅くなっているためこちらも頑張らなきゃ☆

返信2008/09/05 10:35:25
  • 17ゆみぴい yumip0331yumip0331 2008/09/05 10:35:25
    まーすぃさんにはいつもお世話になっております(*^_^*)♪今日はリンクまでしてもらっちゃったから入らずにはいられませんね(^_-)-☆ コアリズム、ぼちぼちやっていきま~す♪ この2か月ほとんど ...