自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

23yuki_from_LAyuki_from_LA   アメリカンベイビーのyukiです。

さりすけさんと天もーさんのブログでこのコミュニティを知りました。

食いしん坊が災いし、随分とスローペースなダイエットですが

お肌の調子も考えつつ楽しく美味しくダイエットをしています♪

とりあえず、妊娠前より3キロ太り、結婚前より10キロ太りました。

あれ?数字に表すと恐ろしいですね。。気合い、入れなおしますっ(焦)

返信2008/09/05 19:15:57
  • 23アメリカンベイビーのyukiです。 yuki_from_LAyuki_from_LA 2008/09/05 19:15:57
    さりすけさんと天もーさんのブログでこのコミュニティを知りました。 食いしん坊が災いし、随分とスローペースなダイエットですが お肌の調子も考えつつ楽しく美味しくダイエットをしています♪ とりあえず ...