自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

26miho510miho510   うっし〜です♪

私なんかが・・・と思っていたのですが、バナーを勢いで作ってみたら、ぜひ入りなよ♪とお声がけいただいたので、恥ずかしながら参加させていただこうと思います♪

・・・まずは、毎日腹筋3回くらいから・・・が目標なくらい、最近“運動”と縁遠い生活をしています。ここらでがんばらねば!!!

みなさんの刺激を受けながら、運動に前向きになれるよう、まずは体質改善(脳改善?)レベルから・・・ですが、よろしくお願いいたします☆

返信2008/09/05 23:05:35
  • 26うっし〜です♪ miho510miho510 2008/09/05 23:05:35
    私なんかが・・・と思っていたのですが、バナーを勢いで作ってみたら、ぜひ入りなよ♪とお声がけいただいたので、恥ずかしながら参加させていただこうと思います♪ ・・・まずは、毎日腹筋3回くらいから・・ ...