自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

29CHILCHIL   入会希望です☆

CHILです。びつきいさん、まーすぃさん、さりすけさんのブログで花咲組みを知り、応援団チームに回っていたのですが・・・、このたびannさんやびつきいさんの薦めもいただき、入会希望させていただくことになりました♪

運動音痴で、何をしていいか分かりせんが、身も心も綺麗になれるように頑張ります♪よろしくお願いします!

返信2008/09/06 15:53:14
  • 29入会希望です☆ CHILCHIL 2008/09/06 15:53:14
    CHILです。びつきいさん、まーすぃさん、さりすけさんのブログで花咲組みを知り、応援団チームに回っていたのですが・・・、このたびannさんやびつきいさんの薦めもいただき、入会希望させていただくことにな ...
    • 30いらっしゃ~~い konatuannkonatuann 2008/09/06 21:51:29
      運動音痴なんてないとおもいまあす・・笑 応援団もやっぱりスポーツ一緒にやっていこう・・ 愉しいよ~~・・家事で動いてても「花咲組」って 思えます