自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

34KEIGONKEIGON   はじめまして・・・

けいごんです。びつきいサン経由でやって来ました!

小3、小1、4歳の三兄弟の母です。一人、二人と産んでくうちにお腹のお肉が大変な事になってしまいました・・・!あらゆるダイエットグッズを購入してはタンスの肥やしにしていた私ですが、今月結婚10年目と言う節目を迎えるので気持ちを入れかえ10年前の体型に近づけたらと思ってます。

1週間ほど前から3日坊主で終わらせていた「コアリズム」を復活させ頑張ってます。効果が出るまでまだまだかかりそうですが皆様と一緒に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします・・・。

返信2008/09/09 22:51:56
  • 34はじめまして・・・ KEIGONKEIGON 2008/09/09 22:51:56
    けいごんです。びつきいサン経由でやって来ました! 小3、小1、4歳の三兄弟の母です。一人、二人と産んでくうちにお腹のお肉が大変な事になってしまいました・・・!あらゆるダイエットグッズを購入して ...
    • 37Re:はじめまして・・・ vicky2vicky2 2008/09/11 00:31:48
      けいごんちゃん、いらっしゃ~い!(三枝師匠風) 私と同じ・・・いやそれ以上の通販好きのけいごんちゃん、コアリズム仲間だね!! がんばろうね♪ どうぞよろしく~!!