自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

38aki_0111aki_0111   36  Re:Re:はじめましてあっきーです

うわあん!びつきいさん!また会えて嬉すぃ~~んヾ(*´∀`*)ノ゛

うっし~が誘ってくれました。こんなステキな会があったんですね~

頑張ってキレイになって

「えええ?男の子が三人いるの?」

「ていうか、子供いるの?」って言われるようになりますヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ そりゃ無理か

改めてよろしくお願いします~

返信2008/09/11 23:29:17
  • 38Re:Re:はじめましてあっきーです aki_0111aki_0111 2008/09/11 23:29:17
    うわあん!びつきいさん!また会えて嬉すぃ~~んヾ(*´∀`*)ノ゛ うっし~が誘ってくれました。こんなステキな会があったんですね~ 頑張ってキレイになって 「えええ?男の子が三人いるの?」 ...