自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

3TenMoTenMo   天モーです。

どうも・・・天モーです。

太りました。超太りました。ブログで私の写真を見た事がある人は、今私にあっても私だと気づかないくらい太りました。

気合い入れてダイエット頑張ります。何キロ痩せたいか・・・数字が凄すぎて言えません(爆)。無理せず、正しいダイエット方法でゆっくり痩せれるように頑張るぞ!皆さんも頑張ってね~。

返信2008/08/29 15:01:41
  • 3天モーです。 TenMoTenMo 2008/08/29 15:01:41
    どうも・・・天モーです。 太りました。超太りました。ブログで私の写真を見た事がある人は、今私にあっても私だと気づかないくらい太りました。 気合い入れてダイエット頑張ります。何キロ痩せたいか・・・数 ...