自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

41ubazakura30ubazakura30   ubazakuraです

運動が苦手な私ですが、よろしくお願いします。

気休めに週1回、ヨガ教室に通ってます。みなさんに刺激されて、少しは頑張れるかなぁ。

返信2008/09/15 20:52:45
  • 41ubazakuraです ubazakura30ubazakura30 2008/09/15 20:52:45
    運動が苦手な私ですが、よろしくお願いします。 気休めに週1回、ヨガ教室に通ってます。みなさんに刺激されて、少しは頑張れるかなぁ。
    • 44Re:ubazakuraです sarisukesarisuke 2008/09/16 00:48:47
      ubaさ〜ん!待ってました〜〜、うれしい〜〜。 運動苦手?運動っていろんな種類があるから、実はubaさんは苦手って思ってるだけかもしれませんよ。私は球技とか大好きだけど、ヨガとかは体が堅くて怖がって ...
      • 45Re:Re:ubazakuraです ubazakura30ubazakura30 2008/09/16 09:09:26
        組長、よろしくお願いします。教えることはできないけど、ヨガは体が硬くてもOKです。だって、私も体硬いけど、続いてるもの。