自己紹介しましょう〜! RSSフィード
 

花ピンク花咲組花ピンク Body Mind Spirit
ツリー全部最新の50件前後を読む

50kaimomo-bkaimomo-b   kaimomo-b

はじめまして、kaimomo-bです。

さりちゃんのところから飛んで来ました~。

アメブロでブログをやっています。(http://ameblo.jp/kaimomo/)よかったら遊びに来てください。

この大根足と、ぽっこりお腹と、ぷよぷよ二の腕をどうにかしたいと思って(って全部かい?)、ここで皆さんと一緒に頑張ろうと思いやってみました。

普段はkaimomoというハンドルネームを使っていますが、-bをつけたしました。-bはbeautifulになりたい気持ちを込めました。

マジ真剣です。(笑)

5人の子供の妊娠出産を繰り返し、5人目の出産の後に一旦ダイエットに成功したのですが、

加齢に加え、ブログにはまり、運動不足がたたって思いきりリバウンド&プラスアルファしてしまいました。(汗)

いつか、このリバウンド女王状態を脱出したいです。

どうぞよろしくお願いします!

返信2008/10/07 11:08:04
  • 50kaimomo-b kaimomo-bkaimomo-b 2008/10/07 11:08:04
    はじめまして、kaimomo-bです。 さりちゃんのところから飛んで来ました~。 アメブロでブログをやっています。(http://ameblo.jp/kaimomo/)よかったら遊びに来てください ...
    • 54Re:kaimomo-b sarisukesarisuke 2008/11/10 14:37:29
      kaimomo-bちゃん、やっほ〜!ようこそ!うれしいな〜。5人のママでがんばってるkaimomo-bちゃん、まじでもともと美しいんだけど加齢とともに心の美しさも顔にでてるんだと思うな〜。これから一緒 ...